商品が売れない・・・ お客様が来ない・・・ どうして?

当社のテレアプローチは、商品告知とターゲット顧客の囲い込みに特化した、より営業に近いアウトバウンド 電話です。
イベント開催やキャンペーン直前・販売時期等に合わせて集客を目的に架電するので、期間も短く、 費用も安く、お客様に好評を頂いております。

短期間でターゲットのリスト化を実現

営業活動サポートから顧客クリーニングやサンキューコールまでお任せください!

  • 商品認知度がイマイチのようだ
  • 販売活動をすれども集客力に繋がらない
  • 販売員が電話をするとすぐ切られてしまう
  • 営業マンが少ないので効果的な販売活動がしたい
  • イベントに備えてチラシと電話でWアピールがしたい
  • リピーター顧客を掘り起こしたい。

結果

  • 潜在顧客(事前客)の早期発見・囲い込み
  • 確実な商品認知度向上・ライバル商品との差別化
  • 販売ネックポイントの認知とその対策立案
  • 商品に対する地域住民情報入手(地元住民の評価・傾向が一目瞭然)

サービスメニュー

  • 既存DBクリーニング(メンテ)
  • 新規見込客/顧客DB作成
  • DBセグメント化/ランク付け
  • イベント案内/来場促進
  • 商品案内/資料請求促進
  • 限定情報のお知らせ
  • 定期メンテナンスお伺い確認
  • お礼/ご挨拶コール

架電実施ポイント

有効なテレマーケティング テレアプローチを行うために・・・

架電エリア

小中学校区や電車・バスの路線等を参考に、家電エリア選定からマーケティングを実施します。(物件から半径何kmなどの単純な提案は致しません)

架電データ

NTTハローページ掲載データを使用しますので、架電トラブルもございません。
お客様にて架電データをお持ちの場合は、随時ご相談下さい。

架電スタッフ

販売ではお客様の販売担当の方が優っています。しかし、アウトバウンド電話では、 警戒されず通話者とのコミュニケーションがきちんと取れること→本音を聞き出し、生の声を収集することが目的となります。コミュニケーションが取れる熟練スタッフがターゲット層を見極めます。

進行管理

ローラー架電にて均衡な情報と正しい状況判断を実現します。 エリア全体が同条件でのアンケートになるよう、通話できるまで最高3回まで後追い架電をします。 それにより最低70%の通話率を確保します。