商品が売れない・・・ お客様が来ない・・・ どうして?
当社のテレアプローチは、商品告知とターゲット顧客の囲い込みに特化した、より営業に近いアウトバウンド 電話です。
イベント開催やキャンペーン直前・販売時期等に合わせて集客を目的に架電するので、期間も短く、 費用も安く、お客様に好評を頂いております。
短期間でターゲットのリスト化を実現
営業活動サポートから顧客クリーニングやサンキューコールまでお任せください!
- 商品認知度がイマイチのようだ
- 販売活動をすれども集客力に繋がらない
- 販売員が電話をするとすぐ切られてしまう
- 営業マンが少ないので効果的な販売活動がしたい
- イベントに備えてチラシと電話でWアピールがしたい
- リピーター顧客を掘り起こしたい。
結果
- 潜在顧客(事前客)の早期発見・囲い込み
- 確実な商品認知度向上・ライバル商品との差別化
- 販売ネックポイントの認知とその対策立案
- 商品に対する地域住民情報入手(地元住民の評価・傾向が一目瞭然)
サービスメニュー
- 既存DBクリーニング(メンテ)
- 新規見込客/顧客DB作成
- DBセグメント化/ランク付け
- イベント案内/来場促進
- 商品案内/資料請求促進
- 限定情報のお知らせ
- 定期メンテナンスお伺い確認
- お礼/ご挨拶コール
架電実施ポイント
有効なテレマーケティング テレアプローチを行うために・・・
架電エリア
小中学校区や電車・バスの路線等を参考に、家電エリア選定からマーケティングを実施します。(物件から半径何kmなどの単純な提案は致しません)
架電データ
NTTハローページ掲載データを使用しますので、架電トラブルもございません。
お客様にて架電データをお持ちの場合は、随時ご相談下さい。
架電スタッフ
販売ではお客様の販売担当の方が優っています。しかし、アウトバウンド電話では、 警戒されず通話者とのコミュニケーションがきちんと取れること→本音を聞き出し、生の声を収集することが目的となります。コミュニケーションが取れる熟練スタッフがターゲット層を見極めます。
進行管理
ローラー架電にて均衡な情報と正しい状況判断を実現します。 エリア全体が同条件でのアンケートになるよう、通話できるまで最高3回まで後追い架電をします。 それにより最低70%の通話率を確保します。