テレマーケティングとは
テレマーケティング(telemarketing)とは、電話を使って顧客と連絡を取り商品の販売に結びつけるマーケティング手法のことです。
企業活動における販売戦略早期立案と広告費削減を目指すテレマーケティングを中心に顧客(エンドユーザー)の「生の声」を大切にした、コミュニケーション重視型の架電活動であなたの会社をバックアップ致します。
アップターンは既にテレマーケティング事業で大手デベロッパーからの50を超える案件において確実な結果を出し、ご満足いただいております。
販売戦略早期立案と広告費・人件費削減を実現させます
当社のテレマーケティングは単純な「電話案内」ではなく、熟練したアウトバウンド電話専門スタッフによる 地元住民への直接話法 (コミュニケーション重視架電) にて、エリアマーケティングを行います。
よって、物件認知度の底上げを果たし、販売ターゲット層とエリアを明確にすることで、潜在顧客の早期発見 ・ 広告費削減 ・ 販売戦略の明確化 を実現致します。
こんなときこそ、テレマーケティングが有効
- アンケートの回答返信が少ない
- 早期に事前客を掘り起こしたい
- 広告費を削減したい
- 地域の商品需要を知り、販売につなげたい
- 商品マイナス要素の受け入れ加減を知りたい
- 明確な販売戦略を立てたい
結果
- 潜在顧客(事前客)の早期発見・囲い込み
- 確実な商品認知度向上・ライバル商品との差別化
- 販売ネックポイントの認知とその対策立案
- 商品に対する地域住民情報入手(地元住民の評価・傾向が一目瞭然)
