ロゴマーク制作の流れ
お問い合わせ
無料注文フォームをご利用ください。
- 会社、店舗情報などを入力。
- デザイン、イメージなどのご希望を入力
- その他、備考、補足など伝えたいことがあれば、些細なことでもかまいません。お聞かせ下さい。
ご注文受付完了メール
アップターンより、ご注文受付完了メールを送信します。
フォームの入力内容、初回デザイン案提出日などの連絡事項などです。
初回デザイン案提出
メールにて、初回デザイン案を2点提出させていただきます。
修正希望がございましたら、メールにてアップターン宛てに修正内容をご連絡くださいませ。
修正は2回まで無料、3回目以降でも微調整程度でしたら追加料金は発生しません。
追加料金が発生する場合はその都度お伝えさせていただきます。
修正箇所がなければその旨をお伝えください。
ご検討ください
修正完了後、ロゴマークのデザイン案をご購入されるかどうか、ご検討くださいませ。
完成されたロゴマークを提出後、メールにて検討結果を原則5日以内にご連絡くださいませ。
もう少し検討したい場合は、その旨をお伝えください。
ご請求・お支払い
ご購入いただける場合は、こちらから料金の振り込み先をご連絡します。
ご入金確認後、メールにてロゴマークのマスターデータを送付します。
ご購入いただけない場合は、当然料金は発生しません。
※ご注文される場合はこちら「無料注文フォーム」をご利用ください。