ロゴマーク制作の流れ

お問い合わせ

無料注文フォームをご利用ください。

  • 会社、店舗情報などを入力。
  • デザイン、イメージなどのご希望を入力
  • その他、備考、補足など伝えたいことがあれば、些細なことでもかまいません。お聞かせ下さい。

ご注文受付完了メール

アップターンより、ご注文受付完了メールを送信します。
フォームの入力内容、初回デザイン案提出日などの連絡事項などです。

初回デザイン案提出

メールにて、初回デザイン案を2点提出させていただきます。
修正希望がございましたら、メールにてアップターン宛てに修正内容をご連絡くださいませ。 修正は2回まで無料、3回目以降でも微調整程度でしたら追加料金は発生しません。 追加料金が発生する場合はその都度お伝えさせていただきます。

修正箇所がなければその旨をお伝えください。

ご検討ください

修正完了後、ロゴマークのデザイン案をご購入されるかどうか、ご検討くださいませ。
完成されたロゴマークを提出後、メールにて検討結果を原則5日以内にご連絡くださいませ。

もう少し検討したい場合は、その旨をお伝えください。

ご請求・お支払い

ご購入いただける場合は、こちらから料金の振り込み先をご連絡します。
ご入金確認後、メールにてロゴマークのマスターデータを送付します。

ご購入いただけない場合は、当然料金は発生しません。

※ご注文される場合はこちら「無料注文フォーム」をご利用ください。